2018/03/15

brass /silver ringについて★ 長くご使用いただくために








◆laulea beach jewelでお届けしているbrassやsilver925素材についてご一読ください♪


【brassについて】
真鍮や黄銅とも呼ばれる金属素材で、日本では5円玉に使用されている金属で知られています。アンティーク調の風合いをもたらす事からファンも多く真鍮食器やアクセサリーとしても広く使用されています♪ 
経年劣化を楽しめる素材としても知られており、気温やその環境により変わる風合いを感じながら永久的にご使用になれます。 



laulea beach jewelではより長く大切にお使いいただけるジュエリーを目指して、このbrass素材を取り入れております。


つけはじめは汗や汚れで色の変化があるものの、
着けっぱなしの場合 しばらく身につけていただくと艶々のピカピカに変化し、ゴールドが馴染んできます

18kよりも少し淡い14kのような色ツヤに変化していきます。


ちなみに私自身も長年brass ringを使用しており入浴や水濡れも問題ありません。
金属アレルギーでもありますがこのbrass ringではアレルギーがありません。(個人差があると思いますのでご参考までに(^-^))


◆お手入れについて  
着用をやめ置いておくと黒ずみが現れ変色しますが 身体に悪影響はありません。家庭用の金属磨きやクロスなどで優しく磨いていただくと また元々のピカピカのゴールドカラーによみがえります。


【silver925 について】
brassと同様、ジュエリーに一般的に使用されているお馴染みの金属素材です。
着けっぱなしの場合さほどお手入れの必要はありませんが、着用をやめ放置しておくと黒ずみがあらわれます。こちらも身体に悪影響はありません。
brass同様、家庭用金属磨きやクロス等でかるく磨いていただくと、またピカピカのシルバーとしてご使用になれます。






お手入れをしながら、、またはお守りのように
つけたまま。。
そんな風に
長年お付き合いいただける
リングになればと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿